いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/1/21 この日は瀬谷八福神めぐりのツアー音譜
 

午前中に南側ルート、午後に北側ルートを巡って

最後の徳善寺から瀬谷駅に戻る途中にある

サイゼリヤ 瀬谷北口店で打ち上げしました音譜
 

ちょうど日暮れ時で遠くに丹沢山系が綺麗にみえておりました

入って左手の禁煙席に案内いただきました

ボックス席に着席いたしました
 

とりあえず生ビールで乾杯ですビックリマーク
 

 

キリン一番搾りが399円とちょっとリーズナブルな値段設定です
 

おつまみは真イカのパプリカソース

それにキャベツとアンチョビのソテー
 

それから、ポテトのグリルです

その後、赤ワインと白ワインをデキャンタでたのんで

いただきましょうニコニコ

お手軽にいただけるので

サイゼリアはいいところです音譜

いろんな話で盛り上がりつつ

ほどよく酔いもまわってきました

小一時間ほどしたところで

打ち上げ終了して

お店を後にしました

ごちそうさまでしたビックリマーク
 

サイゼリヤ 瀬谷北口店ファミレス / 瀬谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


サイゼリヤ 瀬谷北口店




最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク

関東食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村