いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

2017/1/3 この日は鎌倉へ初詣

 

ちょうど12時前なので戸塚駅で乗り換える前にランチをいただきましょう音譜

 

戸塚モディの7Fへやって来ましたニコニコ

 

混んでいるかと思いきやそうでもありません

 

一通りお店を確認して

 

 

インドカリーダイニング コバラカフェに決めました音譜

 

おせちに飽きたらカレーです という

 

古いフレーズも未だに健在かもしれませんので

 

そうすることにいたしましょうニコニコ

 

 

ランチタイムはランチセットがお得な様です

 

選べる2種カリープレートをチョイス \980です

 

食べ放題メニューもありましたが

 

そんなにナンカレーは食べることができませんので

 

ちょうどよいかと思いますビックリマーク

 

お正月なのでちょっとグラスビール \260もたのんでみましょう

 

さっそくオープンな店内へ

 

店内は奥にソファタイプのボックス席が3卓とさらに奥に2卓

 

それ以外はテーブル席が並んでおりました

 

 

 

カレーは種類と辛さが選べます

 

バターチキンカリー

チキンカリー

ナスとキーマカリー

ナスとトマトの野菜カリー
豆とほうれん草のカリー
ほうれん草のチキンカリー

 

奥さんはチキンカリーとナスとトマトの野菜カリーを

 

私はチキンカリーと豆とほうれん草のカリー

 

辛さは全部辛口にしましたニコニコ

 

 

最初にグラスビールがでてきました

 

まずはビールをグビリ

 

昼間のビールはいいですね

 

 

そのあと大きいステンレスの丸いトレーに

 

 

大きめのナン、カレー2種類、野菜サラダとデザートついて

 

運ばれてきました

 

辛さはどんな感じでしょうかビックリマーク

 

 

ナンをちぎってチキンカリーにつけていただきました

 

そんなに最初は辛くなくあとから辛さがじわり

 

ちょうどよい感じです

 

豆とほうれん草のカリーはさほどでもありません

 

奥さんがたべたナスとトマトの野菜カリーもマイルドな辛さ

 

 

ナンはちょっと甘い風味の食べ応えのある大きさ

 

厨房にある石窯で焼いている様で

 

なかなか美味しいです音譜

 

チキンカリーもいい感じです

 

 

戸塚の総合ビルでこれだけのインドカリーがいただけると

 

ちょっと得した気持ちです

 

ランチを食べていると

 

だんだんとお客様もやってきて

 

満席に近くなりましたビックリマーク

 

もしかして箱根駅伝の復路の日

 

戸塚中継所を選手達が通過するのが

 

ちょうど12時ちょっと前

 

みなさんすぐ近くの沿道で声援してから

 

ランチに来ているのかもしれませんね

 

お腹も満たすことができましたので

 

このあと混んでいること必至の

 

鎌倉鶴岡八幡宮へ初詣にむかいました

 

ごちそうさまでした

 

コバラカフェ 戸塚モディ店インド料理 / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

コバラカフェ 戸塚モディ店

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村