いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

2016/12/3 この日は鎌倉にあるまんだら堂やぐら群の限定公開を観に行った後

 

追浜まで歩いてきた後打ち上げで磯丸水産 追浜駅前店へいきました音譜

 

 

昼飲みはやはり24時間営業のお店がいいですねニコニコ

 

 

 

私たちのグループの後からもちかくにある鷹取山からのハイキング帰りのグループなど

 

やはり打ち上げで利用している様子ビックリマーク

 

 

まずは喉も渇いています生ビールにて乾杯です

 

 

付け出しはサヨリと丸い天ぷらとかまぼこですね

 

 

テーブルの上に置いてある磯焼きコンロで焼いていただきます

 

・鮪のかま焼き

・まぐろの2種盛り

・セロリの浅漬け

などをたのみました

 

 

付け出しのサヨリも焼き上がりました

 

 

鮪のかま焼き時間がかかるかと思いきや

 

登場ですビックリマーク

 

かまの骨にこびりついているほほ肉おいしいですねニコニコ

 

 

ビンチョウトロはとろりと脂が乗っていてビールに合います

 

 

口直しにさっぱりとセロリの浅漬けいただきましょう音譜

 

 

追加でソロサバフグの一夜干しいただきましょう

 

 

ふっくらとした塩味日本酒がいいんでなかいということで

 

にごり酒いただいておりました

 

 

私は二杯ほどビールいただいてから

 

 

ハイボールにチェンジいたしましたビックリマーク

 

 

・料理はキノコのホイル焼き

 

バターの風味でいただくキノコはやはりいいですね

 

 

・サーモン親子盛り

 

トロのサーモンと旬のいくらは美味し

 

 

・白海老唐揚げ

 

シンプルですが飽きのこない味

 

 

・鶏もも唐揚げ

 

ハイボールとの組み合わせは言うまでもありません

 

 

ハイボールの次はシークヮーサーサワーをいただきましたニコニコ

 

 

・ポテトフライもたのんであったようです

 

やめられません・とまりません

 

 

・やわらかメンマのラー油和えです

 

メンマとラー油の辛さのハーモニーがいい

 

 

・しめ鯖の炙りですね

 

テーブルに出炙ってくれます

 

脂が乗ったしめさばはちょっと炙ると格別です

 

レモンをさっとかけていただくと美味い音譜

 

と料理もどんどん、お酒もわんさかいただいて

 

軽く打ち上げでなく、本飲みとなっておりますが

 

それがまたよろしいんですね

 

すっかり夜の帳もおりるころ

 

酔いもたけなわでございますが

 

お開きとなりました

 

 

 

 

 

 

帰り道ちょっと寝過ごしてしまったのは

 

内緒でしょうかニコニコ

 

無事に帰宅することができました

 

磯丸水産 お手軽 いつでも飲める

 

このお店最強のシチュエーションですね

 

ごちそうさまでした

磯丸水産 追浜駅前店居酒屋 / 追浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

磯丸水産 追浜駅前店

 

 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村