いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございます

2015/10/30 六本木交差点から芋洗い坂を少し下ったところにある

アメリカン情緒漂うカフェバー WORLDSTAR CAFEです

2015/10/30ワールドカフェ




街はすっかりハロウィンです

いろんなところでハロウィンのディスプレイがお目見えです

そんな中

東京ミッドタウンで開催されていた

ナショジオの「地球の真実」写真展を観た帰り

2015/10/30世界の真実




電車で移動する前にちょっとカフェです

交差点の真ん前にあるアマンドはさすがに避けて

芋洗い坂を下ってみると

アメリカン情緒漂うカフェバーを見つけました

早速入ってみました

入って左手がバーカウンターで

円形テーブルや2人掛けテーブルなど

10テーブルほどが配置

2015/10/30ワールドカフェ




こちらは喫煙OKなエリアの様です

奥のエリアには

アメリカンな雰囲気のエンジ色のソファが

見えています

レジ前には英語版の六本木マップなんかおいてあります

2015/10/30ワールドカフェ




夜はお酒がいただけるバー

ソフトドリンクメニューを眺めて

2015/10/30ワールドカフェ



2015/10/30ワールドカフェ



カフェラテをいただきました

金髪の外人のウエイトレスさんが

注文をとってくれました

ちょっと暗めの落ち着いた店内

夜の雰囲気はどんな感じなのでしょうかね

店内はハロウィンのディスプレイで

飾ってあります

グラスの大きめのカップで

カフェラテをゆっくりいただきましょう

2015/10/30ワールドカフェ




同行の人はココアです

2015/10/30ワールドカフェ




ごちそうさまでした

ワールドスター カフェ (Worldstar Cafe)


港区六本木5-1-3 ゴトウビル B1F

ワールドスター カフェイタリアン / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最後にぽちっとよろしくおねがいします

関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村