いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございます

2015/7/24 日帰りの神戸出張です、原酒店での立ち呑みのあと

原酒店での記事はこちら-->

神戸の友人に連れられて りり庵へやってきました

2015/8/27りり庵




三ノ宮駅からほど近いところにあるダイニングバーです

階段を下りて、ドアを開けると

カウンター11席のお店

2015/8/27りり庵




とてもお話上手なママさんがお出迎えしてくれました

ブロガーのrominさんのお店

神戸えくぼ」というブログがとても面白いです

ブログはこちら

暑い中移動してまいりましたので

アサヒドライプレミアムをいただきましょう

2015/8/27りり庵




サーバーで入れたてのビールを注いでもらって

乾杯です

2015/8/27りり庵




うぃ~ 美味しい

ママさんにさっそくご挨拶

面白いブログネタで盛り上がりつつ

どんどん引き込まれていきます

お話上手なママさんですね

安らぎの場所をみつけてしまいました

常連らしき先客の方もお帰りになり

私達のグループだけとなりました

神戸の友人は持ち込みでのオフ会企画を

ママさんと打ち合わせております

2015/8/27りり庵




カウンターの上には、

なぜか、霧島の二升瓶

2015/8/27りり庵




お手製の茄子とミンチのチリソース

ピリ辛がビールに良く合って美味しかったです

2015/8/27りり庵




二杯目は角ハイボールをいただきました

2015/8/27りり庵




ママさんよりこだまスイカをいただいて

すっきり甘いスイカもいただきながら

2015/8/27りり庵




お話も盛り上がっておりました

新大阪へ向かうための新快速電車の

乗車時間も近づいてきましたので

お店をでることになりました

また神戸帰省の際には

是非ともお寄りしたいお店の1つとなりました

新しい安らぎの場所発見ですね

ごちそうさまでした

りり庵

神戸市中央区中山手通1-6-19 豊村ビル B1F

2015/8/27りり庵




りり庵ダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.7


最後にぽちっとよろしくおねがいします

関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村