いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございます

ちょっと昨年の話になってしまいましたが

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナへ

お買い物に行った時のお話です~

2015/1/5cafe506




2014/11/24 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドマリーナへ

2015/1/5cafe506



2015/1/5cafe506



ウィンタークリスマスセール中です

アウトドア用のアウターとランニングウェア上下をお安くかって

奥さんの買い物待ちで時間があったので、Cafe506でお茶しました

ヨットハーバーのあるウッドデッキにある

小さな灯台が目印です

昼下がりです、結構並んでおりました

外は少し寒いので、暖かくなる

ドリンクをいただくことにしました

2015/1/5cafe506




アップルシナモンラテをいただきましょう

窓が大きく、開放的な店内なので、マリーナを見ながら

ゆっくりカフェいただきました

2015/1/5cafe506




ペットを連れている人は、テラス席でいただいています

ちょっと寒いですが、気持良さそうですね

ごちそうさまでした

2015/1/5cafe506




Cafe 506 (カフェゴーマルロク)


横浜市金沢区白帆2-2 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド シーポートレストランツ1F


2015/1/5cafe506


Cafe 506カフェ・喫茶(その他) / 鳥浜駅並木北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2




最後にぽちっとよろしくおねがいします

関東食べ歩き ブログランキングへ
<
にほんブログ村br>