いつもブログご覧いただきまして、ありがとうございます

2014/7/15焼肉三宝



JR水道橋西口近くのレンガの壁が目立つ焼肉三宝です

2014/7/15焼肉三宝



お店の軒下には焼き肉と書かれた白い提灯がぶら下がっています

2014/7/15焼肉三宝



入り口の脇には、三宝の昼ごはんとかかれたメニューがかかっています

盛岡冷麺をいただくことにいたしましょう

お店の中をのぞくとテーブル席が空いている様です

今日のランチはここでいただくことにしました

2014/7/15焼肉三宝



私は本格手打ち盛岡冷麺とミニピビンパを

同僚は、ピビン麺をたのみました

2014/7/15焼肉三宝



待っている間にテーブルの上に置いてある

壺の中に入っているカクテキをいただいておきましょう

2014/7/15焼肉三宝



しばらくして、本格手打ち盛岡冷麺とミニピビンパがでてきました

ランチのサラダと盛岡冷麺にピビンパがついています

2014/7/15焼肉三宝



同僚のたのんだピビン麺もでてきました

2014/7/15焼肉三宝



ピビン麺は、麺はコチジャンで和えられて赤くなっています

もやしやぜんまいなどのナムルとゆで卵

麺と一緒に混ぜていただくと美味しそうですね

2014/7/15焼肉三宝


さて私のたのんだ冷麺は、かなり歯ごたえある麺です

キムチときゅうりとゆで卵がはいった冷麺です

スイカがはいっております

2014/7/15焼肉三宝



辛酸っぱい本格的な冷麺でした

2014/7/15焼肉三宝



ミニピビンパはナムルとほうれん草と挽肉を

ご飯とまぜていただきます

冷麺だけだとちょっとボリューム少なめなので

ミニピビンパと一緒でちょうどよい感じです

焼き肉もランチで焼けると店内には書いてありました

ランチで焼き肉もいいものですね

ごちそうさまでした

2014/7/15焼肉三宝




焼肉 三宝 (ヤキニク サンポウ)

千代田区三崎町2-14-5 西角ビル 1F


2014/7/15焼肉三宝




焼肉 三宝焼肉 / 水道橋駅九段下駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ペタしてね 読者登録してね


毎日更新の励みです。ぽちっとよろしくおねがいします

関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村