2013/10/25 シティプラザ大阪の1Fにあるリヴァージュです




モーニングブッフェをリヴァージュでいただきました

シティプラザ大阪のとなりにはマイドームおおさかがあり

展示会の関係者が止まっている様です

モーニングブッフェはリヴァージュでいただくことができます

大きなガラス窓に面していますので、開放的で明るい店内です

白い椅子とテーブルが綺麗に配置されています

ブッフェの楽しみは、自分で好きなだけ好きな物をいただくことができることです

今日はご飯にあう料理と取り分けました


2013/10/25



レタス、パプリカ、ニンジン、コーンとポテトサラダ、少し海藻サラダも加えてみました
ドレッシングをかけていただきました

ディッシュの方は、野菜炒めとマカロニグラタン、ベーコン、ソーセージとオムレツにジャーマンポテト、さけとみりん干しも乗せて和洋折衷に

お茶碗にはご飯の上に梅干し、鰹の佃煮、たくわんと壬生菜のお漬け物

お味噌汁のかわりにコーンスープをいただきました

フルーツとナッツとヨーグルト、ミックスジュースとホットコーヒー

これでブレックファーストとしてみました

ちょっとボリュームあるようですが、しっかり完食いたしました

ごちそうさまでした


大きな地図で見る


リヴァージュバイキング / 堺筋本町駅谷町四丁目駅天満橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5