東京ビッグサイトにあるタリーズコーヒーです

先月あった展示会で行きました

展示会を見終わって、ゆりかもめに乗って帰るまえに

東京ビッグサイトの会議棟のある建物をだたとろこにある

タリーズコーヒーで一息つきました


2013/10/7タリーズコーヒー



フードコートコーナーの左手奥側の建物の中にあるので、

目立たせるために来場者が通る右手の建物に案内看板がでております

お店の前はオープンテラスの席がたくさん配置されています

他のフードコートで買った食べ物や飲み物もここでいただくことができます


2013/10/7タリーズコーヒー



ガラス張りの店内、結構広いです、タリーズの用意している

喫煙のテラス席も配置されています

多くの来場者がくるここ東京ビッグサイトだから

このくらいの席数を確保しないといつも満席になってしまうでしょうね

店内は、来場者だけでなく展示関係者でいっぱいでした

首から出展者バッチをぶら下げた人が商談でも利用しています

ソフトバンクのWi-Fiサービスが完備でインターネットアクセスも大丈夫

皆様ゆっくりくつろいでいる様子

レジにならんで、今日はカフェラテでなくカフェモカをたのみました

左手のレジにはパスタセット専用のレジもあるようです

小腹がすいたら、パスタとタリーズコーヒーとセットでいただける様です

左手には店内の喫煙席もありました

精算したレシートにはお客様番号が記載されていいました

コーヒーができあがると番号で呼ばれます


2013/10/7タリーズコーヒー



カフェモカトールをうけとって

空いている席を探しました

壁側のカウンター席もあいておりましたが

中程の2人掛けの丸テーブル席が空いていましたので

そこにすわることにしました

奥にはソファ席や4人掛けの角テーブル席など

席の種類も多いですね

ゆっくりくつろぐことができました

ごちそうさまでした


大きな地図で見る

タリーズコーヒー 東京ビッグサイト店コーヒー専門店 / 国際展示場正門駅有明駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ぽちっとよろしくお願いします


関東食べ歩き ブログランキングへ