いつもブログご覧いただきありがとうございます

きょうは滅多にいけない場所で仕事でした

ランチは行列ができる有名なラーメン屋さん斑鳩さんの隣の

おそばやさん志な乃で昼食です


2013/7/30羽田




夏のあっさりメニューの冷やし山菜そばをいただきました


いつもの様に、食後の2杯目のお茶とそばかりんとういただきました


2013/7/30羽田



浜松町から東京モノレールで、昭和島へ、ここは大田区です

この駅で普通が区間快速に抜かれます

モノレールのコンクリート製の線路が移動する様子は面白かったですね

仕事も終わって、いよいよ帰路です


浜松町まで戻ると遠回り、そこで京急羽田線に乗り換えることにしましょう

というわけで、真新しい羽田空港国際線旅客ターミナルへ寄り道してみました


モノレールから直結のターミナル


2013/7/30羽田



エスカレータで5Fへ、ちょっと国内線ターミナルの発着便眺めてみました


4Fには新名所となっている江戸小路をぶらり


2013/7/30羽田



CAFE CARDINALでちょっと休憩です


2013/7/30羽田




3Fの出発ロビー
見渡せますね

帰りは、もちろん京急羽田線の羽田空港国際線ターミナル駅からかえりましょう


2013/7/30羽田



ホームへの長いエスカレータ下って、蒲田を通って横浜へ帰りました


ちょっと遠回りの帰路でした

ぽちっとよろしくおねがいします


神奈川県横浜市 ブログランキングへ