いつもブログご覧いただきありがとうございます

今日は午後からお出かけでしたので、

ランチもいつも行く近場で済ませました

九段下駅近くの味さと(みさとと読みます)のランチです


1Fはカウンターと1テーブルですが、2Fと3Fにテーブルが5~6卓

結構キャパあるお店 ランチタイムは近隣のサラリーマンとOLで満員です


2013/7/29ランチ



今日は2Fで久しぶりにさば塩焼きをいただきました


ちょっと脂ののったさば旨かったです


午後は東西線->大江戸線の乗り換えて

勝ちどきまで


午後の仕事終えて、一息カフェです

はい、いつものとおりサンマルクカフェ 晴海トリトン店です


2013/7/29ランチ



桃チョコクロといちごバナナスムージーでいただきました


ゆっくりくつろいで、帰りました

ごちそうさまでした




ぽちっとよろしくおねがいします


関東食べ歩き ブログランキングへ