ゆりかもめ新橋駅の改札出口のエスカレータ脇にあるスタバです


2013/7/19スタバ



ゆりかもめを降りて、JR新橋駅へ向かう前に一休みするために

立ち寄りました

改札へのエスカレータ下に位置するのでそんなに広くありません

お店への出入り口は両側にあります

通路側にカウンター席が5席

壁側ソファの席にテーブルが6卓

お店のレジカウンターの前に4卓ほど

テーブル席は2人卓です


2013/7/19スタバ



とにかく冷たいものをいただきたくて、

季節のおすすめのダークモカチップフラペチーノにしました

ダークモカのビスケットのチップが入ったフラペチーノです

ビスケットのつぶつぶの食感を味わいながら

涼をとりました

席はカウンター席です

この席はガラス張りで外がよく見えます

ゆりかもめを降りて新橋駅方面へ向かう人

まさしくマンウォッチングしてしまいます

もちろん、通る人からも丸見えの席ですので

ここは規律正しく、観察いたしましょう

ちょっと鼻にキンとくる冷たさで

涼をとって落ち着くことができました

待ち合わせには最適の場所ですね

Wifiサービスも問題なしです

ごちそうさまでした

スターバックス・コーヒー ゆりかもめ新橋駅店カフェ / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5