2013/1/16 九段下駅近くの ちゃらりちゃらり です

仕事が終わるのも少し遅くなって、食事ついでにちょっと飲みにいくことに

九段下駅5番出入り口に向かうと、

駅から極近の場所に ちゃらりちゃらり があります


20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり



地下のお店です、昼時は地下のお店でお弁当を販売しています

夜は あっさり串焼き の居酒屋です

階段降りて、小さな木の入り口を抜けると、長めのカウンター席


20130116ちゃらりちゃらり



右手には、ロフト&板間の席が、

地下にロフトですので、板間の席は天井低いです

左手のカウンターの前にはテーブル席が4卓あります

曜日の水曜日ということもあって、

テーブル席が空いておりましたので、案内いただきました

焼き鳥メインで今日はいただくことにしましょう


20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり



最初は生ビールで、私は黒生をいただきました


20130116ちゃらりちゃらり



お通しは、キャベツのざく切りに柚子胡椒とにんにくすり下ろしです

焼き鳥は、鶏ハツ、ぼんじり、せせり、ねぎま それに 豚トロをたのみます


20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり



サラダも一緒に シーザーサラダです


20130116ちゃらりちゃらり



注文を取るときにには、お通し出てきてなかったので、

お通しのキャベツとシーザーサラダで野菜たっぷりとなりました

カンパチの刺身もおいしい時期ですので追加注文です


20130116ちゃらりちゃらり



〆は ご飯にいたしましょう お茶漬け もしくは ご飯セットに


20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり



熱いお茶いただいて ごちそう様でした


20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり

20130116ちゃらりちゃらり


焼き鳥、お魚、ご飯物 メニューは豊富なお店です 鍋物もあります

宴会でワイワイやるには リーズナブルなお店でしょうかね







ちゃらりちゃらり 九段店居酒屋 / 九段下駅神保町駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5