2012/11/6 営業車に同乗して、土浦市のロイヤルホストの真鍋新町店でランチです

あいにくの雨、ランチタイムに少し早いですが、営業車に同乗してロイヤルホストの前を通過しましたので、ランチタイムにいたしました

ランチタイムは全席禁煙です。奥の壁側の席に案内いただきました

メニューブックを眺めつつ、ランチメニューから選択です

チキンのジューシーグリルランチ~バター醤油ソース~(スープ・ライス付)924円

これに ドリンクバー 189円 をつけました 


最初にドリンクということで、最初のドリンクはフロア係の方が席まで持ってきてくれる様です。 最初の一杯目 ホットコーヒーです

ロイホ真鍋新町店



コーヒーを飲んでいると ランチのカップスープが運ばれてきました

ロイホ真鍋新町店



タマネギのコンソメスープ 冷たい雨の日、暖かいスープはいいですね

ロイホ真鍋新町店



しばらくして、チキングリルが運ばれてきました

目玉焼き載せのチキングリル、ポテトとコーンとインゲンが添えられています

ロイホ真鍋新町店



暖かい、チキングリルをご飯と一緒にいただきました


久しぶりのロイヤルホストですが、結構おいしいと思いました

ランチの後は、ちょっと営業の方とお話、最初はコーヒー またもや フロア係の方に運んでいただきました ありがとうございます

ロイホ真鍋新町店



さらに ダージリンティーを3杯目にいただきました

しっかり ドリンクバーで3杯飲んでしまいました ごちそう様です



ロイヤルホスト 真鍋新町店 (レストラン(その他) / 土浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5