2012/11/6 TXつくば駅の改札の真ん前にあるスターバックスコーヒーです

レジカウンターは駅のキオスクみたいな小さなボックススタイルです

スタバつくば駅


出来上がったコーヒーを受け取るカウンターもコンパクト、赤いランプはありました

席は駅の構内のオープンスタイル、壁側に2人掛けが6卓、通路側に4人掛けが3卓、端っこに2人掛けと4人掛けのテーブルがありました

駅は地下でエスカレータを上がるとバスターミナル、タクシー乗り場しかありません

朝の時間待ち合わせでくつろぎながらスターバックスのコーヒーをいただけます

今日は、いつもの通り、ショート スターバックス ラテにシナモンパウダーを少し振りかけていただきました

スタバつくば駅


紙カップはレッドデザインです

11月1日からRelight the joyということで一足早く、ホリデーシーズンのカップです

スタバつくば駅



Wi-Fiは、スタバで展開しているat_STARBUCKS _Wi2でなく、wi2_clubでした

契約しているので、即座に接続されました

快適なWi-Fi環境にてメールもサクサクチェックできました

後着の電車が到着した様です、すると列車が到着する直前に列車風圧の影響で、TXつくば駅構内をふぁ~と風が吹き抜けます

そんなとても分かりやすくて、開放的なスターバックスです 待ち合わせに最適ですね


スターバックス・コーヒー つくば駅店カフェ / つくば駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5