2012/10/5 インテックス大阪の展示会場脇にあるレストラン ニューミュンヘンです

秋の大きな展示会でインテックス大阪で仕事です。昼休みは交代で取るにしても一気に何万人の方がランチをいただくことになります。お弁当で済ますのもいいですが、朝から立ちんぼなので、座って食事をしたくなりました

インテックス大阪の展示場の脇に唯一このレストランがあります。ランチメニューは結構豊富ですが、カツカレーなどのワンプレートのランチが人気の様です



ちょうど12時ごろでしたので、2階のレストランですが、1階の階段付近まで食券を買う人の行列ができておりました

最初は躊躇いたしましたが、お弁当を買ってもベンチがあいていなければゆっくり食事もできませんので、並んでみました

10分ぐらいで食券の購入の順番が回ってきました、ワンプレートもいいですが、定番のAランチをいただくことにしました

そとにサンプルがおいてあります。今日のAランチは、ハンバーグにサーモンフライに春巻きです。ポテトサラダもついているようです

それにいたしました。食券を買って今度はセルフスタイルの厨房で順々に受け取っていきます。手際よくつぎつぎとこなされておりました

トレイにAランチをうけとって、あいている席へ、ちょうど食べ終わった席のお皿がかたづけられるのをまって、窓際の席を確保できました

とにかくつかの間ですが、座って食事を取ることができました

ご馳走様でした

ニューミュンヘン インテックス大阪店 (レストラン(その他) / 中ふ頭駅トレードセンター前駅ポートタウン西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0