2021/12/03(金曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の虎のモッmにゅーす✨
↓後で武田先生の動画で知ったんですが、武田先生入院されたのですね。しかも緊急手術・・・早く回復されることを祈っております。
今日はYouTubeでは削除対象の話題に触れそうですね。
【DHC】2021/12/3(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00 準備画面00:04:31 番組開始00:11:13 準中国 極超音速兵器を相当数配備 軍備増強懸念も/準米軍 対中抑止で同...リンクyoutu.be



入管職員も疲弊していて坂東さんに訴えている様です。ま〜、審査して結論出ても何度も申請してくるとか性善説に基づいた日本の法律にも限界があるんだろうな。偏った人権意識(日本の治安悪化を狙ってる?)で不法外国人を支援している野党政治家や左翼活動家がいるからまたタチが悪い。
犯罪犯して強制送還しようとするも、機内で暴れたり相手国で拒否られたり💢
難民申請中は日本に居られるからその辺歩いている様です💢


某失踪中の女性テニスプレイヤーと共産党幹部のラブロマンスネタとか🤣

坂東さんの持論。日本の高学歴社会を方向転換した方が良い。なんのためにもならない大学に行って無駄な時間を過ごし、借金まで作って社会人になって苦労するより、高卒で社会に出てキャリアを積んだ方が早く経済的に自立出来るし、その結果結婚も早まる。
外国人労働者を入れるより国内での工夫をして、それでも駄目なら外国人も考える。

自分もそう思います。アホな文科省の天下り先を確保する為に大学バンバン作って、それで学生が居ないからと外国人留学生を国費で入れる💢

藤井先生・・・外国人の安い労働者を入れるから技術革新も生まれないし、設備投資もしなくなる。
設備投資しないから国内の産業が衰退し結果、景気が悪くなる。

今回はYouTubeでバンされないように、YouTubeだけ差し障りないような映像を流しているyぷです。
ぜひニコ生やオープンレックで試聴してほしい。

ま〜、自分追いかけ再生するから有料になっちゃうのが玉にキズですが。

坂東忠信さん 尊敬していますので頑張ってほしい。
あまり無茶はしないでね・・・。





🤣



最近、読み始めた。まだ序盤だけど興味深い内容たくさん。股割れズボン。

読みたい本がたくさん溜まってしまった。(買いすぎる自分が悪いんですが・・・)

早起き作戦もブログ更新に費やすのが多くなっちゃって・・・・なのでブログは不定期にしよう・・・と、なりました。 多分、なります。 そうします。

これから繁忙期なのもある・・・。


お疲れ様でした。