2021/11/23(火・祝 勤労感謝の日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。





きょうは有給取得したので休み。
午前中はゴロゴロ。
午後から柏駅しゅうへんで鍼治療をしてもらいに行ってみたんですが、目星をつけた接骨院が鍼治療の予約がそこそこ入ってて駄目・・・とりあえず来週の日曜日に予約しました。
鍼担当の先生が少ないのもあるけど、柏駅周辺は今回調べたら接骨院などの治療院がたくさん😵
その密集地域でそこそこ予約があるってことは腕が良いのかもしれんし、ちょっと楽しみ。
腰だけでなく、スポーツをやっていたらケアも重要に成ってくるので先生との信頼関係が出来れば良いなと思います。

で、急遽時間が空いちゃったので本屋ブラブラ。

からの日本海 柏駅西口店さんへ。

ロードバイクを始めたての頃はJCRCに出たくて練習したな〜。途中から実業団レースに参加するようになったので、そこから参加はしませんでしたが良い思い出です。
関係者の皆様、お疲れ様でした。


ロードバイク乗り始めた頃からちょっとした有名人でしたが、たまーにホビーレースで見かけると可愛らしい女の子で応援していました。
これからも頑張ってほしい。


この報道にムキー💢ってなりましたが、実際は王毅外相が招待していて、林外相はどうするか困ってる感じらしい。さすが日本の反日メディア。
ミスリード記事dすね。
↓が事実っぽい。









今日はいつもと違った感じの物を頼んでみたけど、やはり歳のせいか揚げ物系は胃がもたれる。

お疲れ様でした。