2021/11/19(金曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の虎ノ門ニュース✨
岸田総理を裏でこねくり回してる財務官僚のバカさ🤣
岸田総理がフラフラするもんだから官僚の下や地方自治体が振り回されているのも有るし、来年の夏の参院選に向けてのバラマキのはずが公明党の意見を入れたりシブチンの財務省の意見を聞いたりして18歳以下とか複雑になり選挙前に配り終えないんじゃないかとの予測が・・・。
財務官僚でガッチリ支えて長期政権を目指すはずが、このままでは短命政権🤣

世界の常識では軍事に関する会議には財務大臣は呼ばないらしい。そりゃそうだよね。金が金がと言われたら国防の事なんて何も決まらない。

突然、上から青いエビ?ロブスター?が降ってきた🤣
大谷選手MVP㊗️
ケケ中切って、また入れて🤣 何がしたいねん。
みなさーーん、そんなにビクビクしないでみんなでアゲアゲ🌄でいきませんか? 切実😣

こいつ1週間くらい前からいるんだけど・・・餌食べてるのか?毎日向きは多少変わっているから動いてはいるんだろうけど。
逆戻り〜岸田め〜💢



新しい日本国紀届いたけど封すら開ける気力なし。

お疲れ様でした。