2021/11/17(水曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

なんだか今日は気が入らなくって、ボケーっとしたいので虎ノ門ニュースは観ませんでした。
大高さんごめんなさいm(_ _)m





岸田総理、ボロが出たのと化けの皮が剥がれてきたのと・・・なんか巧妙に安倍さんと話してきたよ〜的な情報出して保守層を安心させて裏で何やってるんだか💢



丸山穂高さん、頑張って欲しいな〜。





夕方、ファイトフィット柏さんでトレーニング。
自分がこのジムに入会したての頃、縄跳び1時間連続とかやっててこの人プロじゃね?と勘違いしていた中年女性を久々ジムで見かけた。
彼女のサンドバック打ちを見ていると足元のふらつきが無かったり、余計な動きが少ない。
やはり足腰の強さ重要ですよね〜。
嗚呼、練習不足の自分・・・・(涙)


からの日本海 柏駅西口店さんへ💕
くじらトロ刺し (⌒▽⌒)


やはり手造りさつま揚げ美味い😋



いつもは中国に忖度しているNHK・・・つい?報道しちゃった?🤣


柏駅構内の出店で・・・・また、やってしまった。
デブまっしぐら😣

お疲れ様でした〜。