2021/11/14(日曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

15時からファイトフィット柏さんでトレーニング。
ステップアップクラスに参加しました。
今日は女性や初心者男性が多かったので基本的なコンビネーションなど。
前みたいに参加メンバーの技術がやや上がってきたらまた実践形式に近いゆるい接触ありの攻防練習やりたいな〜。
その後、自主練でサンドバック叩きを試合をイメージしながら30分程。


からのおなじみ日本海 柏駅西口店さんへ。

秩序破壊が目的だからね〜。

久々のくじら刺 脂がさらりと口の中でとろける旨さ。
自分の中で日本海さん日替わりおすすめメニューで必ず注文するベスト3に入ってます✨
あとは秋刀魚の塩焼きと海鮮グラタン。
この三品はオススメボードに記入されていたら必ず頼みます。



店長さんに自分のくじら刺し愛を語っていたら・・・次に注文したかつを刺しにくじらも載っけてくれた❤️
店長✨ ありがとうございます。
実はかつを刺しも高確率で頼む品ですね。


仕込みした長芋に出汁をゼラチン状に固めた奴も頂きました。これを元にあれを作ったりするのかな?
なんだっけ先に出てくる奴・・・忘れた。





悲鳴嶼さん好きなキャラだな〜。

最近入った調理担当・・・日本食では煮方かな?
ネギ繋がってるよ🤣


お疲れ様でした。