7月29日木曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

皆さんはアゲアゲニヤリ
ですが、自分はと言うとえーん


少し前から930とかなり低めに買い注文だしてたけどチャートに合わせて調整して行こうと思っていたら、朝一の奇襲で撃沈ゲロー調整する時間も貰えませんでした。
からの駄々下がり滝汗

昨日、久々に近所の農家さんの無人販売所でピーマンとニラを買ったのでとりあえず適当に卵焼きてへぺろ
献血のダメージで空腹感が強いのでスタミナ補強。

バトミントン日本🇯🇵チーム敗退えーん残念。
日本🇯🇵チーム可愛いな😍 ちょっと膝が痛々しいショボーン
からの卓球 女子シングルス 
伊藤美誠選手 銅メダル🥉おめでとうございます㊗️
準決勝戦見てなかったですが、銅メダル取っても悔し涙の美誠選手。
とりあえずお疲れ様でした。
卓球のユニフォーム、前は襷みたいで面白いデザイン。こう言う日本的なデザインが良いね👍
日本代表なのだから。

お疲れ様でした〜。