7月28日水曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

モニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョ_| ̄|○何だかな〜。

コロナ観戦拡大とか、かね?
陽性者数拡大してるけど、そもそも鼻水で検査行くかね?
テレビしか観ない情弱が不安で検査行くのかね?

ワクチンで重症者や亡くなる人は激減してるのにね。
ま〜、テレビしか観てない人含めの空気を投資家は読んでいるのか、はたまたテレビを信じている投資家がまだたくさんいるのか?

それも含めての市場なんでしょうが・・・キョロキョロ

とりあえず三陽商会と京都友禅を低めに設定して買い増し予約してます。
チャート観ながらなるべく安く口笛
予定より早く上がっちゃったら縁が無かったと諦めます。
村上選手、痩せたな〜。
昨夜、寝落ちしたので決勝の結果は分からず・・・今のところ調べもしていない🤣

お疲れ様でした〜。