2021/07/14 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

そうなんですね〜。なるほどニヤリ

これは都の書類かな?
なんだかんだ言って大阪府と一緒で逃道満載な感じだよね。

ワクチンの副作用と死亡者数。

萌?爆笑全然萌ね〜🤣




管総理大臣も大変ですね〜。
中国共産党の超限戦に付き合わないといけないんですもんね〜キョロキョロ


おお〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏🇯🇵

吉村知事🤣ウケる。

16日までみたま祭りなんですね〜。
また行きたいな〜照れ

中国で流行ってるらしい。

防衛白書の表紙 カッコイイ✨


ファイトフィット柏さんでフリートレーニング。
1時間弱 サンドバッグ叩きを。
やはり二か月もサボったから足の裏が弱くなってて、キックする際に足の親指の付根を軸に回転して技を繰り出すのですが擦れて痛いえーん
サボった分を取り戻せる様にコツコツやっていきたい。


からの日本海柏駅西口店さんへ✨

あれ?シーフードグラタンの写真だガーン
また食べた? 記憶が無いえーん

チーズハンバーグ旨旨おねがい


日本海さんの従業員(ホープ君)がお客さんの高齢のおばーちゃんの手を引いてトイレにエスコートするのを見て、日本の若者もまだまだ捨てたもんじゃ無いな(偉そーに)と思い嬉しくなりました照れ

日本海柏駅西口店さんが繁盛しているのも分かる気がしました。


今日も美味しいお酒が呑めました💕
ありがとうございます。
日本海 柏駅西口店さん💪