2021/04/28 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

あーあ、またか〜ショボーン
東京都の緊急事態宣言ダウン
麻生財務相 もっとバシーっと言っちゃってくださいパンチ!

FBで見かけた画像。
画像3枚位あったから保存しようと2枚目に取り掛かったらミスって更新されちゃって画像全て取れず。
頑張って探したけど見つからずチュー
府民の情報公開請求に対する大阪府の対応書類かな?

データ取ってないのか?
あっても出さないのか?
ま〜、検査数増やして感染者爆発とマスコミにネタ提供して目論見通り?緊急事態宣言にまで発展💢
維新の会は外国勢力と噂されてるから、政府が揺らぐのが嘸かし楽しいのでしょうムキー

飲食店が潰れて、跡地に中華料理店とたくさん出来たら行かねーよ💢

許すまじ💢イソジン吉村府知事と緑のおばさん小池都知事💢



竹田恒泰氏曰く、KK問題w  小室禍爆笑
ほんとこの親子は卑しい?賤しい?どっちの漢字だ?






いろいろ大事な事言ってますが、とりあえず竹田恒泰氏の解説が痛快過ぎて気持ち良い爆笑
いかんいかん、溜飲を下げる為で無くちゃんと情報を集めて自分なりの意見を持たないとね。

【DHC】2021/4/26(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:00:53​​​​​ 番組開始00:08:47​​​​​ 衆参3選挙 自...リンクyoutu.be



温室効果ガス46パーセント削減だっけ?



竿師 ピー 竿師 ピー爆笑笑える🤣
【深田萌絵×小林ゆみ】小室圭さん、あなたは××師だ!【WiLL増刊号 #021】深田萌絵のちょく★トーク 〜 直言 辛言 暴言ですが何か!【WiLL増刊号 #021】WiLL増刊号に、小林ゆみ杉並区議会議員が登場!今回は、小室圭さん問題について激論!多くの国民が感じていることをズバッと!□小林ゆみ杉並区議会議員Twitter: https://twitter.com/yumi_suginam...リンクyoutu.be


青山繁晴議員の動画は国会内や部会?等の雰囲気がわかって面白い。今回は処理水の問題がメインですが。
【ぼくらの国会・第146回】ニュースの尻尾「中韓の工作をノックアウト!処理水は吉田所長の遺言」「ニュースの尻尾」116回目は、再び福島第一原発の処理水海洋放出に関して、4月14日に行われた自民党「東日本大震災復興加速化本部総会」の様子を中心にお話ししております。出演:青山繁晴(参議院議員)   三浦麻未(青山繁晴事務所 公設第一秘書)※このチャンネルの広告収入は、チャンネル運営会社の運営費に充てられており...リンクyoutu.be


神宿る艦✨ 駆逐艦 雪風🇯🇵






午前中仕事して、夕方からファイトフィット柏さんでフリートレーニング。
サンドバッグ叩きを45分程。

からのいつもの日本海柏駅西口店さんへと思ったらえーん
5/11まで閉店_| ̄|○

ウロウロ店探しが面倒くさくなり、以前行った事あるしちりんさんへ。
どうやら都の緊急事態宣言を受けて近隣の県もそれぞれ判断したらしい。

酒無しえーん




とりあえず飯食って、そそくさと退散。

あ〜、つまんない。


尾身じゃなくて、早く専門家会議のメンバー総入れ替えしてくれ菅総理。
情報はいろいろ言っていると思うけど政治的にいろいろあるんだろう。
医師会は政治力がかなりある団体らしいからな〜。

もうズバッと方向転換してほしい。
反日勢力に屈せず、反日メディアが五輪無理?感染者爆発💥とか始めててもビシーっとね。

テレビ見過ぎで不安を煽られまくってる世論が問題か?

やれやれだぜ。