8/21(日)ダラダラ(°_°) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日曜日は雨マークびっしり予報だったので、朝練は中止だろうと高を括って夜更し^o^


が、8時過ぎに目が覚めたら・・・晴れて(>_<)蝉が鳴いてる・・・。


降る降る詐欺に遭いました(涙)



タキさん、すげ〜な。

あれだけ雨マーク有ったのに朝練中止にせず、結局開催(°_°)





もうグッタリ、1次回は間に合わないしふて寝( ;´Д`)

ちょっと寝てから、午前中は身体のケアを。



昨夜、購入したマッサージツールが届いていたので使ってみたかったのです。


ハムスタースピンのマッサージツール
{C312E2B3-2421-4901-BB3D-E2085B94AC3B}





適度に重さが有ってやり易いかも。

イナーメオイル塗って擦り擦り。


が、固いところはゴリゴリ引っかかる
自分は太腿の外側が直ぐに固くなっちゃうんだけど、しばらくやったら解れてきてプリプリしてきた。



これ、いいーな。

いろいろ試してみよう。




午後はダラダラ飯食ってテレビ録画消化して、うたた寝したり(^O^)




からの夜はバイト(>_<)




からの帰宅して息抜き(^-^)/
{217AF5B0-0681-4B67-B6AD-6E67F24C3E00}



今日も雨降ってきたし、湿気が高いと不快指数Maxなのでクーラー部屋に避難かな。

最近、クーラーに頼りっきり。




台風でやってくる、湿気が多い暖かい空気勘弁願いたい(~_~;)





{13C48DC1-1D11-428F-8085-D7D0B308736C}