~5/19(木)ジテツーなど(´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

どうもバイト翌日などは眠くて眠くて・・・・・(´Д`)


昨日も22時頃には眠くて動けない(;'∀')


せっかくの自由時間だから寝落ちしない様に我慢するけど、おそらく寝落ち(/ω\)



24時頃に目が覚めるもブログ更新より睡眠時間優先です(; ・`д・´)




17日はバイトで練習無し。


一応、18、19日はジテツー・・・・・それなりに頑張るけど、月曜の固定ローラー練のダメージもあり中途半端・・・・・・。

{3B88B298-1FF7-4054-824D-0DAC21023BD7}

{95EB1183-5362-4A69-87CF-ADAC8A0A9A65}

{DC472DB1-21DE-4361-8972-4C1A78D6EB30}

{17B13BA1-7DAC-4D65-B5DB-2CA34A6946CD}









最近、少し生活習慣を変えています。


○練習した日の晩飯は炭水化物(ごはん1合)をしっかり食べる。


○必要なら朝食(ジテツー後)も食べる。


○パンを控える(特に菓子パンなど甘い系)


疲労回復等、少しでも改善出来ればと・・・・。


でも・・・・・・・・アイスが止められん(/ω\)

{4C6B8B68-6A77-43E1-AD4F-1127CA98FF4D}






最近シリーズ2


ジテツー中のコーナーリングで、視界が悪いブラインドコーナーでなんとなく(少しでもコーナーの外側から見ようとしてか?)リーンアウト気味になってしまっているのに気が付き、これでいいのかな?と、考えるようになりたまーに気にしながらコーナーを走るようにしていました。


今までは、ただバイクを倒してコーナーの出口に視線を向けるだけでしたが・・・・・・・後輪は前輪をトレースするんだよなー(当たり前か)と思い、今までよりは少しだけ、積極的にコーナーの出口に上半身、頭やハンドル・・・・・・・自転車の前半分かな?を向けて走るようにしています。


今までより、ほんの少しハンドルをきっているかな・・・・・・。


まー、そのうち忘れちゃうかもしれないけど・・・・・。



しばらく考えながら」走ってみよう。





今前の鴨川でJBCFの方の会話で『E1とE3はコース取りも違うし、落車するポイントも違うねー』こんな感じの事を言っていたのが印象に残っていて、まだまだですが自転車上手くなりたいなーと漠然と思いました。




・・・・・・もう眠いのでこの辺でm(_ _)m

{110B9DEA-350E-4BD3-B19B-E158FC451132}

{8D12A5E7-61E5-4C4E-AEB1-1B0DF9967578}

{48C5C03B-1589-4928-8FCC-950AC9EE7D59}

{488F0B6E-FB0B-4D73-85C7-25598F6F460F}

{2FBC3D4B-3490-4167-82EE-824492A83366}