5/15(日)ブルークリテリウムin鴨川(´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ブルークリテリウムin鴨川に行ってきました。


今日は前回の群馬CSCの3つの失敗をしない事。



1、アップはしっかりと・・・・・(固定ローラー用に10速のスーパーシックスを用意)


2、装備はレース強度仕様にて・・・・・前回はレッグ、アームウォーマーの過装備で身体が熱く心肺もいっぱいいっぱい(´Д`)


3、マシンチェックなどは早めに済まして、なるべく前に並ぶ。





で、会場に到着して、既に到着していた知り合いに・・・・・。


自分『お疲れさまでーす、受付はどこですか?』


知り合い『えっ、今日は受付無いよ!!』





(;'∀')えっ



ガーーン(-_-)


やってしまいました・・・・・まさかの受付忘れのDNS_("_´ω`)_ペショ


今回の鴨川は前日受付のみでした・・・・・・。



まさかのチームメイトもう1名も同じ内容でDNS_| ̄|○


反省です



要項をしっかり読んでいない( ;∀;)のもあるし、まだチームとしての連携が未熟で、個人個人な感じがバレバレですね。








なので今日はピットエリアで機材補助のサポートを・・・・。

{EB3E2012-4FEF-401F-83FE-098663102FCE}


レース中、機材トラブルでホイール交換が必要になった場合の替えホイールの準備及び渡し役です。

{D0E68E51-C88D-4C49-B8E1-703BF4519C36}




良い天気なのでののほほーーんと・・・・・反省足らず(;´Д`)

{FBD4B41D-4C5A-4E3C-AE9A-803708C97934}








ですが、チームの顔合わせ飲み会に参加出来なくて顔も知らない状態でしたが、今日初顔合わせなチームメイトとも少し話が出来たし、皆でわいわい出来たので少しはチーム感を感じることが出来て嬉しかったです。


こういう経験をつんだり、一緒に練習をする事に寄って少しづつでもチームとしてのチームワークを養っていきたいと思います。




E3の4組目はチームメイトしゅちゅ場が無いので3組目終了したら即帰路へ。






本来なら反省の意味を込めて練習をやっても良いはずなんですが、そこはダメ人間っぷりを発揮して家飲み・・・・・一応、反省会(/ω\)

{69199780-2FB0-4E24-8DB4-2A7F304AA0FF}








鴨川はのどかでした(´▽`*)

{B5564349-B89D-44BC-96F6-A93CC7525BC4}

{90A9DD23-6414-4C17-9F80-8086330E9E77}

{015A313F-14AA-44B4-90F3-3208D3DDB137}

{D6222684-855B-480B-BA8E-9A4017D9ADE5}

{5294307E-2616-4E0A-8EE9-690D7CCC9A7A}

{36B3CEE6-C36D-4654-A4DE-06F072C2107E}

{7D4C4D5D-97C8-4A65-AAB4-FE6DF50C65B5}

{AEE4A599-DAEB-42D7-ACC9-E7415470D633}




獲得ポイント・・・・・ゼロ


(>_<)