4/30(土)利根川土手練_("_´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日と同じ感じで3時就寝~9時過ぎに起床_("_´ω`)_ペショ


本当はN道場!!大多喜練があったのだけど・・・・・・6時佐倉集合は厳しいのでDNS(´Д`)





そこからウダウダしてから11時頃に練習に出発。


本日は信号停止の少ない利根川沿いへGO(-ω-)/




往路は追風・・・・・・・たまーーに、スズメが目の前に飛び出して来て逃げる・・・・・・逃げる方向を左右に帰るのでぐんぐんツバメとの差を縮められて、もうすぐ追いつけるんじゃないか位まで近寄れたり(;^ω^)



ノンストップでそれなりに走れるんじゃないかと思っていたけど橋と橋の間が約10分くらいで20分等のペース走は無理。



とりあえず橋まで10m数本・・・・・なかなか心拍ゾーン4,5まで上げられず。


心の弱さ・・・・・・単独連の悲しさか~( ;∀;)





1時間くらいでやや空腹感が・・・・・・一応、朝食ごはん1合食うたのに。



折り返して復路は向い風・・・・・・羊羹を2本補給したけどあまり頑張れず、心拍ゾーン4ちょいで走行。


走りながら10メートル、20メートル先の目標を決めてそこまで踏み込んでみたりを繰り返して気持ちを切らさないように、脚を使うように。



少し慣れてきて心拍ゾーン4,5で巡航・・・・・・ラストはちょっと上げて終わり。





今週、来週はタキサイ朝練が無いので( ;∀;)集団で高強度が出来ず




うーん、鴨川まで時間がないけどそんなに急に成長するわけもないので地道にやっていくかな~。



{0A70E067-1536-43B3-BC85-A5180F39BAF4}

{3F57D08F-6062-4752-8A3B-28C2876A168E}

{F0EAF7FC-EE11-40F9-B51A-76D5B01B54BD}





今期初の潮吹き(/ω\)

{2D197A7A-E920-4D9C-A00B-86A00ACB1EE1}



水分不足で体重69,4kg_("_´ω`)_ペショ



で、家飲み(*^▽^*)


{494D4D9E-A0F1-4E9A-8E16-2AFDD48BE6A8}








昨日、親父が退院したらしくGWで田植えを1日くらいは手伝おうと電話したら・・・・・・昨日、今日で終わらしてしまったらしい( ;∀;)


ま~、休養を兼ねた入院だったので体力は戻ったのかな?


GW中に1回くらいは実家に顔を出して晩飯でも食いにいこうっと。