4/24日・JBCF群馬CSCロードレースDay-2(/ω\) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

E3 1組 68位 (/ω\)

(出走92人、内18名DNF)



ま~、大方想像は出来ていたんですがやっぱり現実になるとちょっとはへこむ訳で・・・・・・_| ̄|○


高強度&坂練不足ですね・・・・・・・。

{BE12EF53-7562-491D-A8C9-8AB2BFE0E622}

心肺がアップアップでしね(°_°)




調べてみたら今年になっての高強度練習、お正月の手賀沼1回とタキサイ朝練2回の計3回のみ(/ω\)



これじゃー、実業団の強度についていける訳がないですね( ;∀;)




これから性根を入れ替えて練習する次第です。






それにしても初実業団は勉強不足でわからない事だらけで・・・・・。


安全ピンは自前で用意     えー( ;∀;)


ゼッケンプレート取り付け工具無い~( ;∀;)


おっ、一番前の方に並べたと思ったら、その前に車検?を受けなくてはならず既に行列( ;∀;)


車検終わって並び直したらだいたい真ん中くらい(前に50人もいる)( ;∀;)とか。




おまけにアップ用の固定ローラーのクイックリリースが11速使えないとか初めて知ったり( ;∀;)





いろいろ、一難去ってまた一難的な感じでドタバタ大変でした。


チームメイトのきてれつ君親子が居なかったらレース出れなかったかも・・・・・・・・・・その節は大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m





E3、2組を観戦してから即帰路へ。


17時30群馬CSC出発でスーパー寄って買い出しして21時前位だったか?

{971076C3-05AB-4886-829F-1219CA6D3164}




家飲みして寝落ちして手にもっていたグラスを落として冷たくビショビショになって飛び起きたのが3時頃_("_´ω`)_ペショ


そのまま布団に移動して就寝(´Д`)





とても短く感じた楽しい1日でした(´▽`*)



次戦は5/15 第1回 JBCFブルークリテリウムIN鴨川出場予定です。


{35C1BD3D-7DAA-4C08-B2D6-99B2B3EC8C0A}

{F8F02E9E-E664-420B-A224-6E362B5A39E5}