~4/10日・サボりーマン_("_´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

途中まで書いたブログがミスタッチで消えたので超簡単に( ;∀;)





4/9(土)


ジテツー・・・・・・寝不足等もあり脚重( ;∀;)


最近、脚が全く掛からない(+o+)



夜は家飲みで強制シャットダウン(寝落ち)



兄から親父が数日前から入院しているとの情報があり。





4/10(日)


朝練サボって実家からの成田日赤病院へお見舞いに。


午前中にお見舞いまで行こうと思ったけど母ちゃんが昼飯の準備をするとの事でご馳走になることに。


普段は余り実家に近寄らないのでたまにはちょっとした親孝行でもしないとね。


おじいちゃんおばあちゃんにも線香をあげれてなかったし、行って良かった。






来週なのに親父が入院してしまって実家はばたばた(;'∀')


手伝いに来ていた近所のおばさんも無下にはできないしちょっとお手伝いなど・・・・・・_("_´ω`)_ペショ





昼飯食べてから日赤行ってお見舞いへ。


普段、余り話をしないので良い機会だったかな?


実家の手伝いは全くしていないので申し訳ないが出来ることは少しずつでもやらないといけないかな・・・・・・。


実家に同居している妹が一番外れくじ引かせている?


本当、申し訳ない_("_´ω`)_ペショ





タキサイ行ってチームジャージ受け取って帰宅。


bulanche黒ジャージも結構消耗が激しく一部シースルー仕様になりつつあったので・・・・・。


今回はXLからLにサイズ変更してみました。


{08DEB9FA-C9BE-4B03-9B34-149A0B18D189}






夜はバイトなのであまりゆっくり出来ないけど、明日も頑張ってジテツー出来れように頑張ろう(´▽`*)