2/21日・_("_´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は1杯やってから3時頃、就寝。



今朝は8時に目が覚めたけど路面ウェットの為、チーム朝練は中止。



なので2度寝・・・3℃ね。





部屋内の気温が比較的高めなのでリハビリサイクリングしようかなと9時頃起きだしたけど、念のため玄関開けて外見たら強風で風も冷たい感じなのでやる気ダウンで1日引き籠り決定(´Д`)




軟弱物です_("_´ω`)_ペショ

{E80D887A-4447-4B01-A055-047D04E8654D:01}






今日は夕方の買い物以外は外出せず


しかし、何もしていないのにずーっと腹減ってた(;´・ω・)




夜飯は運動していないのにばっちり食べて・・・・・・夜はバイトへ。

{96E55240-B1B2-4EA1-9D1F-5BD405C53222:01}

{AFC58D1F-8568-448E-AAE3-1C6492932630:01}

{FA555B1B-8F00-43FF-9953-B07EC59C17F8:01}






トリプルドムは味が濃厚で美味しかったです。


ま~、半額じゃなければ・・・・・・・・(/ω\)






体重計測(/ω\)


71,5kg 筋肉量59,6kg  内臓脂肪量6,0kg(夕食前)





絶賛増量中(´Д`)