2/11木(祝・建国記念日)取手ハンバーガーライド('◇')ゞ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

7時40分に起床・・・奇跡的にタイマー前に目が覚めた(゜.゜)


昨夜にコンビニ弁当食ったので朝食は無し。


ばたばたとヴァームのみ飲んで出発。





本日はむぎぞう師匠プレゼンツ取手ハンバーガー(ビッグスマイルさん)へ行ってきました。


メンバーはカタ先生、サノ兄貴、むぎぞう師匠、いわーわさん、にゃほさんと自分の6名。


先生、集合場所間違えていろいろあり双子公園出発は9:45頃?だったか。



安食から若草大橋通って、利根川沿いで取手まで。


走り出したら30分くらいでめまいが( ;∀;)


今日はコンディション的にダメかな~と思いましたが、もしやと思って羊羹補給(/ω\)


若干、ハンガーノック気味でした。


いつも朝食食べずにジテツウしてるし、昨夜も弁当食べたからと油断してました




なんだか走ってて最悪(´Д`)


背筋バキバキで握力スカスカ・・・・・脚ボーで空腹( ;∀;)


身体を前かがみにして背筋伸ばすと『ウっ』とうめき声が漏れる



やはり前日の爆風とここ数日の豆腐千丁が効いてる(;・∀・)


皆さんの頑張りで11時過ぎには目的地に到着。

※自分はまったく牽いてない・・・・・てか、順番が回ってこなかったと言うことで(;^ω^)

{3F4ED75C-E619-4275-BB7D-9C58FE9A8490:01}

{94BA0A46-3F91-4CF0-A69B-DF0B5EA4BE50:01}




ビッグスマイルさん・・・・・・美味しかったです。


また機会があったら食べたいですね。

{E2D4091B-6282-4F96-8509-20CBA15530C1:01}

{3FAA44CE-B047-493E-85EE-201DBE4CE670:01}

※ハンバーガーに刺さってる竹串に注意(´・Д・)」
店員さん、説明してくれているのに罠に引っかかってるし、自分はと言うと包みの上から持って下さいと言われたのに・・・ハンバーガー直持ちしてるし(^◇^;)

ちゃんと言うことを守らない大きい子供の様な集団でしたね


帰りはハンバーガーのエネルギーが補充されたからか少しは走りが軽くなってきた。


利根川沿いの土手を若草大橋までの5~6kmくらいを珍しく順番が回ってきたので牽く。


一応、自転車久しぶりな人がいたのでマイルドな感じで・・・・・・・。


頑張り過ぎて、やり過ぎと師匠からお叱り(/ω\)



もう1段階上げてむぎぞう師匠を千切っても話題的には面白いのかな~?


チャレンジすれば良かった(*'▽')




と、言うことで少しは実業団選手としての面目躍如と言うところでしょうか・・・・・・・_("_´ω`)_ペショ





佐倉まで戻ると時間が遅くなるので途中離脱・・・・・・夜のバイトの前にタキサイによって自転車点検してもらおうと思ったけど疲れたんでパス。



{AD4927F2-022D-460A-BE26-F7C9A0C23727:01}



でも、今日は久々楽しかったです(*´ω`*)