~2/9火・ジテツウ( ;∀;) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

2/8は大荷物があるので自動車通勤。


体重計測(/ω\)


71,0kg 筋肉量59,3kg  内臓脂肪量  6,0kg


げげーー、そんなに食べてないのにー( ;∀;)



犯人はいわしご飯か・・・・・・・(-_-;)






2/9


朝起きたら坊主頭が寒さで痛い(>_<)


しかーし、今日乗らないとやばいと心の葛藤に勝ちジテツウ。

{86567447-42F4-492C-83D6-137475D8054E:01}

{5EE63A37-393F-4B9C-9EC3-DEF5876AC6D4:01}



寒さで手が痛い。。

{479B54F3-306B-467C-A11C-7C31B1AFC312:01}



26km×2


今日は久々の残業2時間・・・・・・まー、二人も辞めたらこうなるわな。


これから先が思いやられる(´Д`)





帰路・・・・なんだかいい感じ。


課題だった低いフォームでも踏める感じ。


12月中半からコツコツやってる腹筋の成果?か、低い姿勢でも自分の懐に太ももを持ち上げられるので、そこからペダルに体重を乗せていける様な感覚。


もしかしてB、Bの主人公のように10cmの爆弾を体得出来たのか

(*´ω`*)※イメージです。

{D67B75E0-351A-4E9C-81FE-DC1F25FC64E6:01}






と、思いきや結構な追風で気持ちよく走れました_("_´ω`)_ペショ


自分の理想に近付ける様に頑張ろう・・・・・・。






今日もHOTなクエン酸飲んでから寝よう。



体重計測(/ω\)


69,3kg  筋肉量58,2kg 内臓脂肪量5,0k


{86C9DF24-BD36-482C-80C4-B46D3D376CCD:01}

{BB0DE839-5966-40A8-8E98-5DD1F781A8DC:01}