~8/27木・ジテツウ(';') | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

8/26は雨で電車通勤(';')


やけにお腹がすくので生アーモンドばくばく食べ過ぎた(;´Д`)


それが原因かわからないけど明け方にトイレに起きた・・・・(・・;)


塩分摂り過ぎ?


生アーモンドのミネラル類も過剰摂取すると同じようになるのかな?


体重計測(/ω\)


72,7kg 筋肉量60,5kg 内臓脂肪量6,5kg減ってね~(゚Д゚;)



8/27


ジテツウ往路


向い風&脚が重い(;´Д`)

{0E21904B-C270-4B69-83A9-B3A80438D3D9:01}

{AF566A4E-77E5-4524-ACD0-BA01BCAFBB3C:01}




午前中、腹減り過ぎてオヤツの生アーモンド食べ終わる(´;ω;`)


どうも食べ物があるとわかっているとついつい手が伸びてしまう↴


堪え性がないのです(´・ω・`)


夕方にコンビニおにぎり2個



復路


向い風&脚重い(;´Д`)


手賀川でダッシュ1本・・・・小さい虫が口に入ったり鼻に入ったり

(・_;)

{6000F026-EE87-4ADD-8A5B-4A2823A358D8:01}

{1F8F6261-F227-41D5-ADE2-A3C0ABFA3B80:01}


自宅前の坂も駆け上がってみる。




こんなもの買ってみました。

{4AD827FF-702E-4E7B-8391-CCEE13D631AF:01}


たまり醤油・・・・小麦成分入ってない。


味はちょっと甘め・・・・・以前、刺身用の醤油が甘すぎて駄目だったけどこれ位なら大丈夫かな。旨味があるっていうか、まーとりあえず美味しい。



体重計測(/ω\)


71,7kg 筋肉量60,0kg 内臓脂肪量6,0kg


お腹周りの脂肪が無くなったらスッキリするんだろうな~。


実際、まだかなりあります

_( _´ω`)_ペショ


{AD7CB944-F9B9-4EE3-87B8-8C727CBFB8C9:01}