8/19水・ジテツウ(';')オヤツ代替品が来た。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は微妙に蒸し暑く・・・・寝不足?


朝は激眠(;´Д`)


5:30にアラームなるけど、結局布団出たのは5:45|ω・)


最近、オヤツで甘いもの食べて無いからはちみつが美味い(^◇^)




ジテツウ往路


久々の向い風・・・でも台風時の南風よりひんやりして快適。

途中、怒ってないのにスーパーサイヤ人化してる:(;゙゚''ω゚''):

{A54EB99C-5989-4F2B-A516-DB3D0732442D:01}

{6C4707D5-6D13-4421-884C-5185318D6E31:01}



今日も甘いものは我慢出来た。




ジテツウ復路


エネルギー切れな感じ↴


腹減りなのにまたもやスーパーサイヤ人化(・ω・)

{9066C340-A238-4519-963B-5818C98B5651:01}

{6D5F91B1-D44D-44B6-8D8F-BB38DF106B1F:01}



ステージズ電池無くなるの早くね(´・ω・`)







今日も馬の餌(。-`ω-)

{8F9F80AB-A7F7-4561-99B0-22EA16E998F7:01}

{81176C57-4186-40AC-A32D-9E42240336FA:01}





オヤツ代わりに食べる生アーモンドが届いた↝

{D71FEC53-6D6D-4945-99CE-190929A1FE60:01}


ちょっと試しにつまんだら、大した美味くはないのだけど危うく止まらなくなるとこだった↴





晩飯前に体重計測(/ω\)


71,5kg 筋肉量59,4kg 内臓脂肪量6,5kg


やぱり砂糖がたくさん入っているようなジュースを止めるだけでもダイエット効果はあるかな・・・・・オヤツも我慢してるし・・・・午前中の空腹を耐えられれば午後は大丈夫そう。


いままで暑さに耐えかねてアイスなどのオヤツ習慣がつきすぎていたな。


必要ないのに食べちゃう(;´・ω・)




もう少し我慢してオヤツ中毒が出なければこっちのものだな↝