8/16朝練サボり(´Д` ) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日は昼から夜まで飲みっぱなしでダメージ大(;´Д`A

気持ち悪すぎて4時頃目が覚めてしばらく寝る事が出来なかった💦

昼過ぎまで気分が悪くて、夕方から二日酔いで頭が痛くなるとか。


血流を良くして酒や疲労を抜こうとお風呂入ったり、ラジオ体操やストレッチポールなどを少々。



んー、それにしても本当にハムストリングスが痛い。

原因がラジオ体操ってありえないよね。
この前の464練かな~。

でもハムストリングスだけ、こんなに痛い事ってあんまり無いよな~。





夜は迎酒(´Д` )

あ~あ、もう休み終わっちゃった。

楽しい時間は過ぎるのが早いな~(つД`)ノ





今日、はちみつと果実酢を買ってきた。
明日から少量づつ摂ってみるんだけど、少しでも日頃の疲労回復の手助けになればいいな。