8/5水・ジテツウ(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

あちー(;´Д`A

ジテツウ・・・往路

スーパーカブのおじさんの後ろを控え目に走ってたら、後ろについて走って良いよ、との事(^o^)/

牽くスピードが遅めなので、ずーずーしくもうちょい上げてとあつかましいお願い(^◇^;)

時速40キロ位でペーサーしてもらいました💦

おじさんに申し訳無く、バーンと抜く訳には行かず・・・しばらく牽いてもらった。

ありがとうおじさん(^o^)/
{961B6B15-1DAE-426C-BD23-61514F89F810:01}

{76131771-B606-4FD5-A534-787A3C512412:01}





復路

ラストにダッシュを1本。
{A4FC1216-88F1-474C-8F6C-1A6E25E24799:01}

{ADFF5E33-98C8-436C-BD1F-3D89472C0031:01}




昼間は暑くても良いけど、熱帯夜はどうにかして欲しい(;´Д`A


扇風機のタイマーが切れる度に汗だくで起きちゃう(ー ー;)


ムキー。