7/24金ジテツウ(;´Д`A | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は普段平日に飲まないお酒を飲んでしまい・・・寝落ち(´Д` )

4:30頃に目が覚めて布団に移動するも余り寝られず(´・_・`)


本日もジテツウ。

往路、朝から蒸し暑い⤵️



夕方、やけに西の方が暗く、雷ビカビカ💦
{6BC7EE28-15D0-4143-89DB-909B50CE7839:01}



と思ったら退社直前の最悪のタイミングでゲリラ豪雨
((((;゚Д゚)))))))

と、思いきや退社数分前に雨は止んできた。

さっきまでかなり冠水していた会社の前の通りもなんとか水が履けて、無事に帰宅の途に・・・(´Д` )

こんな時に限って自転車の泥除けを付け忘れてる💦





とりあえず帰宅してから、最近の最大の楽しみ家飲みへ(^o^)/
{CDF87872-E7F0-49E0-9E9B-490006367C5F:01}


ウマウマ(^o^)/


飲みながら、途中気が変わって明日のロングに参加する事にしました。

なので、もう寝ます(;´Д`A

おやすみなさい(つД`)ノ