7/19日・ゆるゆるデー(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は大多喜のダメージ(主に日焼けの火照り)があってあまり良く寝られず(´Д` )

久しぶりに夜中に起き出してアイスノン使った(;´Д`A







朝はゆっくり(^o^)/

10時頃からリカバリー的に軽く自転車に。

印西辺りをうろちょろして帰宅しようとしたら迂回路が祭禮の為に通行止めで知らない道を探検(つД`)ノ

行き止まりとか、砂利道でUターンしたり。

{239DFCD3-15B2-4A1E-987D-49336850E3BF:01}

{5B197315-6898-40A7-B12D-B0232A19DD0B:01}

{80931D8C-C75F-47E8-9F3D-3C09BCF8D382:01}

{E838AF1E-DF20-4039-879C-969994D78621:01}

帰宅して久しぶりに自転車2台を洗車。
{37770BD1-CCB0-4483-B483-EDEEDFB79250:01}

さっぱりしてから久々にタキサイクルに出掛ける。

途中でドライブイン的なラーメン屋で昼食。

ネギ味噌ラーメンとチャーハンのセット
{D1DA3B03-DC74-459B-A2BD-3EBA3F28A6E5:01}

セットや大盛りはチャーハン無料お代わりOKらしい、味は普通だけどまた行こうかな。

漫画本の棚が充実⤴️

ペラペラ捲って数ページ読んだだけで泣きそうになってしまった。
{D03C607D-1C3C-4867-9F84-A620704BC851:01}

明日に向けて気合注入|( ̄3 ̄)|



タキサイクルで点検。

1ヶ月位前からシフトチェンジがスパスパ決まらず、昨日もちょっと煩わしかった。

見てもらったらワイヤーが伸びてたらしく、かなりずれてたらしい。

チャチャッと見てもらって、ついでにブレーキや各所のマス締めなど・・・・タキさんいつもありがとうございます。

猛暑対策のアームウォーマーと補給食買って帰宅。
{CC131C24-84DA-4996-8B97-48FE5B495B7B:01}



帰宅してまた飯食って、風呂とマッサージ。




カーボローディング的にたくさん食べたので体重74.7kgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日はクーラーのある部屋で寝よう。


現在、21:00もう寝る準備は完了。

おやすみなさい(つД`)ノ






そういえば、梅雨開けましたね。

夏本番に突入ですかな。