4/9ジテツウ_( _´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近、ブログの内容がジテツウばかり(;´Д`A ```


もう少ししたらレースがちょこちょこ始まるので、良い成績が残せるようにジテツウ&練習頑張ろうっと。



ジテツウ往路。


昨日に引き続き、今朝も北風で激寒(;´Д`)


暖かくなったり、寒くなったりとおじさんには厳しい。


早く暖かくなってほしい。







復路も寒い(;´Д`)


街中は安全運転で手賀川沿いTT区間のみ頑張る。


今日はちょっと我慢出来た。






後半、ライトが弱くなったのでスピード落としてケイデンス高めキープ。


最後、久しぶりに高ケイデンスもがきやって終了。






どうやら明日も、土曜日も雨らしい:(;゙゚''ω゚''):


まー、土曜は仕事予定なんで日曜が晴れればOKなんだけど練習やる気出るか?不安。


このまま、JCRC群馬に突入?:(;゙゚''ω゚''):


その前に久しぶりのレース、ちゃんとレース会場にいけるか?


行く気が起きるかが心配だな~_( _´ω`)_ペショ



先週からの微妙な腰痛も気になる(;´・ω・)