4/4土(/ω\)平岡周回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

先週、週一休みだったので今週はずっと身体が重い(;´Д`)


だから今日も朝一から練習は無し。





ま~、特訓も無いし・・・土曜に決まった練習会も無いしネ。




しかし、今日はゆっくりしようと思っていても平日通り朝一6:00頃目が覚める・・・・おっさんだな。


布団の中でだらだら、9時頃から動き出す。



電話なかなかつながらないひかりTV解約手続きやっつけて、自転車2台大雑把に掃除してJCRC群馬(日曜)クラスレースエントリー&支払い、PCいじいじ、昼からタキサイクル移動して2台のハンドルを5mm下げてもらった。


少し乗ったら良い感じ・・・・もう少し下げても良かったか?


今シーズンの中盤でもう5mm下げてもらおうかな?




三年半で↑やっと卒業。





夕方にもやしさんからお誘いあり急いで帰宅して6k周回に向かったが・・・・(;゚Д゚)


(´;ω;`)シューズ忘れた・・・・・申し訳なく・・・・練習の邪魔してはいけないので早々に立ち去る。




_| ̄|○




もやしさんの黙々練習チラ見してちょっとやる気出たので18:00帰宅して家の近所を反省走りする。





_| ̄|○





近所の平岡公園周辺の周回コースへ。


2.35km 多少のアップダウンありでテクニカルコーナーあり、若干砂や小石が気になるほんの少し。


1周軽め、2周~4周ちょっと踏んでみた、5週目垂れた(;´Д`)


後は直線でもがいて終了。














心拍おかしいね、おじさん肌乾燥気味だね(;^ω^)


それにしても寒い・・・・予報はずれ?




このコースは斎場の周辺です汗



5周終わって垂れてから、首筋がゾワッと・・・・・:(;゙゚''ω゚''):

只たんに・・・ヘルメットにベストが擦れただけぇだけど・・・・・怖い(;゚Д゚)



最近、コーナー時のハンドル操作を考えてる。


今までは何も力も入れず・・・ただバイクを傾けるだけでした。


通勤しながら・・みんなはどうしてるのかなと・・・・考えるようになり、イン側を下に押してみたりと、今日コーナー時に試したけどよーわからん。




あとリラックスして自転車乗れる様になってきた、無駄な力が抜けてきた感じ・・・・力を抜く箇所、入れる箇所、力を入れる時、抜く時を考えながら走れれば多少の体力温存にはなるのかも・・・・でも力抜きすぎると・・・・道路のギャップや小石で落車:(;゙゚''ω゚''):してしまうかも。



慣れてきた頃が怖い・・・・注意しよう。





明日は朝練中止(´・ω・`)ショボーン。








ゴロゴロかな・・・・・汗




タキサイクル大運動会エントリー官僚(; ・`д・´)


午後のクラス人少なっ(;´Д`A ```



みんなエントリーしようぜー。


千切りあいやろう・・・・・タキさんに怒られるかな。