2/1日(´・Д・)」blanche朝練1・2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は朝からISIS(イスラム国)関連の衝撃的なニュース。

ちょっと特番にかじりついて観てしまった。


今日はblanche朝練なのでもやもやしながら集合場所へ。

到着してから、朝のニュースで動揺したのかタイヤの空気入れ忘れに気が付く(つД`)ノ

本日、Aクラスメンバー
ゲントモさん、ツッチーさん、Coffeeさん、セイさん、アルくん、ヒカルくん、自分。

やはり動揺からかガーミンのラップボタン押し忘れたり💦ラップボタン押したつもりが保存?削除?しますか画面になってて2周目位までガーミンイジイジ(つД`)ノ
最後はラップ計測諦めた。

今日は途中で新人の方が落車してしまったらしくバックストレート中盤で減速。

西向きの風が強くて艦これオープニングテーマ脳内リピート( ;´Д`)

5周目の落車ポイント通過後の加速で千切れ、後は一人旅💦

自分以外のAクラスメンバーはみんな1次回の前に近くでクリテリウム練して疲労してるので千切れた自分が弱過ぎて恥ずかしい(つД`)ノ

ま~、単純に練習量が足りませんですm(_ _)m




2次回は成徳コースへ。
向い風往路は序盤、何時もより1~2枚重いギアで坦々と、中盤からは遅れた新人さん(アルくんのジム仲間カシワギくん、後で皆に紹介してくれた)を牽いて坦々と。

追風復路はアビさん、サイスさん、アルくん、カシワギくん、ヒカルくんと自分。

途中、カシワギくん集団走行練習の為、2列ローテなど、ラストはシッティングで上げてアルくんに捲られてからズブズブスプリントして終了。

帰宅はほぼ向い風でヘロヘロ。
{D649EDF2-AF43-42DA-ACA3-5E38086B5690:01}

{24DB7CE5-9D05-47F2-8073-6E403E85FAE8:01}

{8BE9E449-57F2-4A07-87F8-B7611B0C0E3E:01}

{E12C2FCA-BF86-4EA5-895C-88697EAEB951:01}

夕方は歩って数分のパン?屋さんへ。

仲間内で流行ってるベーグルで検索したら出てきたコムミズイブさんへ。
{0904CB67-A279-47F1-BB5F-74AFC2B624F3:01}

{19F9F6D0-1CB9-4B26-A457-71D509B39ED9:01}

初ベーグル(´・Д・)」
ココア、チョコ、トマトチーズをチョイス。
やはりバター、卵、牛乳を使わないからかパンとは違い素朴な味と言うか素材な味と言うか身体に良さそうな感じ。

ミニサイスで180円。

種類がいろいろあるので変わり種等も試してみようかな。



体重計測(´・Д・)」
72.5   59.6   7.0


最近は土曜日もろくすぽ走って無い💦
ロングもやって無いので・・・ジテ通でカバーしたいけどもう少ししてから徐々に出来れば良いかな。


レースもまだ全然考えてないけど、もうそろそろ考えていかないと練習に身が入らなそう(つД`)ノ