1/28〜1/29(´・Д・)」罪滅ぼし | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

1/28(水)

オヤツ食べました💦

ちょっとお疲れ気味なのでとりあえず罪滅ぼしに腹筋だけ。

101×3   


(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
1/29(木)

オヤツ食べました💦

お疲れ気味なので小林駅前の中華料理店で野菜たっぷりメニュー食べるために、思いつきで降車駅一つ前の木下駅で降りて小林駅まで徒歩1時間程。

ジョグしようと思ったけど思いのほか鞄が邪魔で走りづらかったので止めた(つД`)ノ

そして罪滅ぼしに腹筋101×3

ちょっとお尻がヒリヒリと痛い💦




明日は午前中雪予報、週末も寒そうだし、こりゃ~土曜日は自転車練習無しだなとやらない気満々な感じ( ;´Д`)




だめだこりゃ(つД`)ノ