1/18(´・Д・)」ママチャリ練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝、体重計ったら💦



( ;´Д`)

73kg💦

どしぇー。
やってしまった。


最近、マイブームだった鍋に飽きて来て炭水化物食べ過ぎた。






今日は朝から免許更新。
いつもは幕張に行っていたけど、今回は初めて流山免許センターへ。

9:10頃に到着して11:00には免許GET。
サクサク進んで優良講習30分含めて2時間弱、流山は日曜日、優良者限定だからか余り混んでなかった。

次回以降もゴールドを維持して流山だな。







昼帰宅して、昼過ぎからママチャリでお出掛け。

印西の滝野出張所(日曜日もやってて助かる)で車売却用の住民票など取りに行き、後は中古車センター回ってウロウロと。
もう少し乗りたかったので木下方面へ脚を伸ばして大体、2時間ほど。

今日は風が強く向い風は良いトレーニングになりました。




早く擦り傷治らないかな~。
肩の瘡蓋とか取るの楽しみ(つД`)ノ