1/4(^з^)-☆blanche朝練1・2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は今年初のblanche朝練へ参加。

朝ごはんはコンビニおにぎり2個と菓子パン。


何時もの様に遅刻気味に現着したら

今年に引退したJ大のI原くんとお尻が只者では無いW大ジャージにblancheベストの若者が・・・( ;´Д`)

Bクラスに避難を試みるが敢え無く失敗。

N男さん、なまさん、46さん、I原くん、W大ジャージの若者、のスケくんと自分でAクラス出走(つД`)ノ

おやじ狩り的なハイペースは続き・・・脚がヤバそうだったので3周目からツキッぱで堪え忍ぶ。

久しぶりに周回数カウント出来ないシンドさ(´Д` )

6周目のバックストレートでペースが上がり千切れた(つД`)ノ

とりあえず頑張って追いかけて終了。


いや~、今日は頑張った。
昨日の飲み会後の吉牛特盛のおかげでエネルギー切れも無く持ちこたえれた。

後、先日もや~しさんの走りを見て巡航時に重いギアで休むのを思い出しやってみたのが良かったかな?
怪我する前は普通にやってたけど、復帰してから重いギア踏めないので忘れてた。

2次回はすけぞう師匠の撮影付きで成徳コースへ。
I原くんは1次回パンクで離脱。残念なのか良かったのか?
ま~、いつも千切れるので関係無いか

10人位?でワラワラと。

46さんが元気で皆がぶちぶち切れる。


往路ラストはアビさん、なまさん、46さん、W大若者、自分でスプリント。
自分はへなちょこ発射台で終わり(´Д` )
{D7579A8C-3B87-4FF9-9840-55DF00905969:01}


若者はスプリントの爆発力も持続力も桁違いでした( ;´Д`)

46さんはここで離脱。

復路はもや~しさんが居ないのでいつも千切れる坂でなんとか粘り、久しぶりにステージ中盤へ。

なまさんがパンチャーっぷりを発揮して坂でどっかんどっかん上げるので集団は崩壊。

日医大の前の坂で差が開いてしまったのでアビさんと追走したけど自分はもう脚がスカスカで巡航速度上がらず。

若者がパワーチャージ中に頑張って日医大入り口で合流したらなまさんは忽然と姿を消していた( ;´Д`)

あれだけ上げて消えるなんて鬼だ
(つД`)ノ

ラストのクネクネはアビさん、若者、カタ先生と自分。
クネクネ中盤で被弾してしまい復帰出来ず、アビさんと若者を見送って終了。

一応、ラストはダンシングで頑張ってへなちょこスプリントして単独ゴール。
{F4BF2AE0-F37B-4A36-B83F-4B2B0196E00D:01}
すけぞう師匠、写真いつもありがとうございます。

疲れた

でも良い練習出来ました。
{57B1894C-60C0-4F75-A020-56E053B2026E:01}

{0093A592-9426-4FA3-BD68-4FFDB480ECEA:01}

{37B08EBF-1516-4249-ADD1-62030AC53301:01}

{2C997304-630D-4B21-808C-DA1C13F54F41:01}


休憩の時にアビさんの強さの秘密をちょっと教えて貰ったり、カタ先生の話を聞けて良かったです。

終わってからカタ先生に付き合ってタキサイクルに行き、寒さで固まった身体を温まるまで暫く皆とおしゃべり。

帰路はお腹空いちゃって駄目駄目。

今日は本当に寒かった
昼前で息が白いとかありえん( ;´Д`)





ところで今日のあの若者、実は昔、一緒に走った事が有ったらしい。
{90DD9D1B-CB71-4589-8BB2-3D1A804CC0FF:01}

一番右の彼、当時は高校3年生だったかな。
今日見た逞しい青年は当時とは別人の様で
思い出せなかった

彼は自分の事を覚えてくれていたのに・・・とても申し訳ない気持ち。

それにしてものスケ君や彼の様な若者の成長を見れるのは嬉しいですね。
気持ちがほっこりする。

是非、練習頑張って学生生活を充実させてほしいね。

応援しています。

T嶋君。