日曜日(´・Д・)」寝坊からのブラブラ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

blanche朝練なので、スマホのタイマーで6:45に起床。



・・・(°_°)




気が付いたら二度寝8:15でした💦



て、事でのんびり。



昼頃になってのそのそと準備して朝食抜きで脂肪燃焼サイクリングへ出掛ける。


適当にブラブラ。


右膝が痛い( ;´Д`)
結果的に朝練サボって正解かな。



それにしても涼しい、と言うか寒い。
寒さが苦手なんでこれ位の気候で寒く感じる。

風も強いし尚更。


photo:01


photo:02


photo:03








photo:04



photo:05



photo:06





帰宅してゴロゴロしてたら疲れが出てきた。

疲れは溜め込むタイプなんで定期的に緩めて疲れを出さないと駄目ですね。


何の気なしに膝裏揉んだら檄痛し。
とりあえずアイシング。

疲れてんだな( ;´Д`)

疲労回復の為に身体の欲するままに食べたら少し食べ過ぎたかな💦



夕方に1週間分の食料買物からの家飲み。




お風呂に浸かって疲れを取りたいけど面倒臭いからいつもシャワーになるんだよね。


こんな生活じゃー疲労が溜まるのもしょうがないよな~(>_<)




photo:07




iPhoneからの投稿