水曜日(´・Д・)」お見舞い | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

同じblancheに所属しているロシ先輩(高校の野球部の大先輩w)がニャンニャンで大怪我をして会社の近くの病院に入院していると言うのでお見舞いに行って来ました。

photo:02



面会時間は15:00~20:00でしたので特に問題も無く。

ですが、ちょっと奇襲気味でしたのでご迷惑をお掛けしました( ;´Д`)



暫くは入院しなくてはいけないので大変ですが、思ったより元気そうでホッと一安心しました。


入院や手術ネタで小一時間ほどおしゃべりを。

今では笑い話ですが自分もこの4年間で3回も骨折してまして、当時を思い出し懐かしくなりました。



3回も・・・ちょっとおもいかえしてみると


2010 年末 フォークリフトのツメで足の裏を刺され(´Д` )左足の甲の骨2本ボキリ

2011 秋 銚子方面にコソ練中に路面にタイヤを取られ道路標識に激突し、左鎖骨をポキリと

2013 秋 筑波8時間耐久で集団落車に巻き込まれ転倒、座骨をポッキリと


と、こんな感じ_| ̄|○


よくま~、こんな立て続けに・・。



当時、キツかっのが便秘w
1回超難産があったな~(涙)


それなりに治癒して松葉杖になってからはそれなりに自由に動けるけど、その分痛みがぶり返したりして不安になったりもしました。

入院生活は暫くすれば慣れてきて、時間もそれなりの早さで流れるようになるので、あっという間でした。


とりあえず早く完治する事を願っています。


良くなったらリハビリグルメライドでも行きましょう(・Д・)ノ

photo:01



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・




いつもの膝トレと腹筋のみ、練習は無し。



体重計測(´・Д・)」
72.5kg 筋肉量60.3kg
業務スーパーで買ったお徳用ソーセージ食べ過ぎたかな(^◇^;)








iPhoneからの投稿