木曜日(´・Д・)」霞ヶ浦ショートカット練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近、たまーにあるんですが昨夜もお腹が空いてなかなか眠れませんでした(>_<)

昨日はマルちゃんの焼きそば(1袋180cal・具はウインナーとキャベツ)と豆腐1/2丁の麻婆豆腐。
晩飯の時間が早いのと炭水化物が少ないからだろうか?

早朝、3:30にカップラーメン食べてお腹が落ち着くと速攻睡眠突入(´Д` )


目が覚めたら10:00近かった(>_<)


11:30から練習に霞ヶ浦方面へ。

竜ケ崎飛行場の直線でタバタプロトコル(;´Д`A
実走だから苦しさが紛れるけど、やはりおえおえ吐きそうに💦

右折してから湖畔までとTT区間、湖畔沿いTT区間は最大心拍85%あたりを維持。

コンビニ休憩も無しで利根川沿いも85%で頑張ったけど2/3くらいで気持ちが切れて失速してしまった。

川沿い終盤で少し上げてからタバタプロトコルをやってみたけど心拍85%以上上がらず力も出なかったので5セット目でやめてしまった。

ちょっと前に小腹が空いていた感じがあったから、やはりエネルギー切れっぽい(>_<)


あとは自販機でペプシ補給してからダラダラ。

ちょっと左膝にも違和感が・・・帰宅して冷やしました( ;´Д`)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



今日はちょっと南風が強めで良い練習になりました。

臀筋や背筋も良い感じでキテました。


体重計測(´・Д・)」
71.7kg 筋肉量58.9kg

今日は汗をたくさんかいたな。


体重計測はいつも計測時間がバラバラだから上げ下げも大きいね。
練習後だったり食後だったり💦





photo:05






iPhoneからの投稿