土曜日(´・Д・)」霞ヶ浦ショートカット練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はなまさんと練習。

集合時間に向かう途中のミニストップ信号を横切る自転車集団が・・・

自分の前30m位をさーっと走って行ってしまった。

知り合いも何人かいるマック練の猛者の方々でした。

残念、もう少しで遭遇出来たのに。


8:00セブンイレブン本埜長門橋店集合して霞ヶ浦方面へ。

霞ヶ浦までなまさん牽き。
photo:02



直線TT区間は二人で回してスピード維持。

湖畔から自分が牽いて最大心拍数90%あたりでタレ無い様に走り。

セブンで休憩してから風が強い利根川沿いを長豊橋まで90%で坦々と


いつも休憩するセブンイレブンにバイクラックが置かれていた(^◇^;)

いつも駄弁ってた辺りに・・・

ありがとうセブンイレブンさん
m(_ _)m
photo:01





今日は良い練習になりました。
やはり霞ヶ浦コースは練習に持ってこいですね。

アップダウンが無く面白みには欠けますが(>_<)
photo:03


photo:04


photo:05




体重計測(´・Д・)」
73.1kg 筋肉量60.0kg



今日は飲み会があるので練習は短めにしてもらいました。





なるほど、清潔感が大事と_φ(・_・


iPhoneからの投稿